home > 最新情報 > 協会からのお知らせ >「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)」についてのご意見の募集について

最新情報

「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)」についてのご意見の募集について


 訪問看護10カ年戦略の骨子(案)について、会員の皆様等からのご意見をお聞かせいただきたいと思います。

  訪問看護10カ年戦略 骨子(案)については「日本看護協会・日本訪問看護振興財団・全国訪問看護事業協会」の3団体で検討した結果「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)」が取りまとめました。
 今後は、この「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)を基に具体的な議論を行っていくこととしておりますが、訪問看護ステーションの現場や利用者の皆様のご意見を踏まえながら、幅広く議論を進めるという観点から、今般、以下の要領により「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)」に対するご意見を募集することとしました。
 いただいた意見については、今後3団体の検討会等において公表させていただく場合があります(個人が特定されるような情報は秘匿します。)。
 また、ご意見に個別に回答することは予定しておりませんので、その旨ご了承下さい。


「訪問看護10カ年戦略 骨子(案)」(現時点の骨子)(PDF)

「ご意見提出用様式」(PDF)

【ご意見受付期間】
平成20年12月25日(木)〜平成21年1月9日(金)必着

【提出方法】
ご意見は「ご意見提出用様式」にご記入いただき、 FAXにて送付ください。
※電話によるご意見はお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。

【提出先】
社団法人 全国訪問看護事業協会
FAX 03(3351)5938

▲ページトップへ

会員専用ページを開く

ID・パスワードが不明の際は
お問い合わせください。