home > 最新情報 > 協会からのお知らせ > 職員募集のお知らせ

最新情報

職員募集のお知らせ


当協会では事務職員(非常勤)を募集しています。
応募方法・詳細は以下をご覧ください。

仕事の内容
 一般事務、Word・Exelを使用した作業等

勤務地  全国訪問看護事業協会 事務局
 (丸の内線 新宿御苑前駅 下車3分)
勤務時間  週4日(火、水、木、金)9:00〜17:00
時給  1,000円
待遇・福利厚生  通勤手当
休日・休暇  祝日、年末年始、年次有給休暇
勤務形態  非常勤職員
勤務開始日務  平成26年1月〜
応募方法  当協会まで履歴書・職務経歴書を送付してください。

 【送付先】
 〒160-0022東京都新宿区新宿1−3−12壱丁目参番館401
 一般社団法人 全国訪問看護事業協会 採用係

ご質問等がございます際は、全国訪問看護事業協会事務局までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
全国訪問看護事業協会 事務局
TEL:03-3351-5898

▲ページトップへ

会員専用ページを開く

ID・パスワードが不明の際は
お問い合わせください。